top of page

4月、5月の休みと、※※午前診療日について※※【4/30、5/1、5/2、5/22】

  • 2025年3月26日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年5月1日



4/26~29、5/3~6、5/31日曜が休診となります。

4/30、5/1、5/2、5/22は午前診療のみとなります。


5/1は整形外科

4/30、5/2、5/22は内科となります

イレギュラーでご迷惑をおかけしますがご注意願います。


胃腸炎が治まらないですね。

地味にコロナも流行っています。

胃腸炎に関してはとにかく手洗いです、気をつけましょう。

最新記事

すべて表示
子宮頸がんワクチンについて

子宮頸がんワクチンが小学校6年生~高校1年生相当の女性は公費(無料)で接種可能です 夏休みの時期に打ち始める人も多いそうです 有用なワクチンですので未接種の方は検討してみてください ちなみに、先進国の中には男性の接種を始めている国もあります 子宮頸がんワクチンというより本来はパピローマウイルスに対するワクチンであり男も無関係ではありません 日本での公的接種はまだ先になりそうですが

 
 
 
7月、8月の休診について

7月の土曜休みは18日です。 8月は9~16日が夏休みとして、29日が第5土曜日として休診とさせていただきます。 ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。 なお、胃カメラ・大腸カメラは現在大変込み合っています。 先を見据えてあらかじめの予約もご検討ください。

 
 
 

コメント


bottom of page